世界アースデー - 日本 賭博グループが「翔青生命の樹」植樹イベントを開催

2024-04-23 716
4月22日は第55回世界アースデーです。日本 賭博大学、日本 賭博青年連合会、タイムズメモリー生態技術有限公司が共同で実施する「祥青生命の樹」植樹活動が日本 賭博大学で開催されました。これは日本 賭博の人々が祥青主席に敬意を表する方法であり、地球を大切にし、環境に配慮し、社会に感謝するという日本 賭博の人々からの愛のメッセージでもあります。グリーンと低炭素を遵守し、人間と自然の調和のとれた共存を実践します。
日本 賭博グループ取締役会会長の張栄華氏が出席し、日本 賭博グループ党委員会書記の張英氏が出席し、日本 賭博新情報研究所の任和信氏がそれぞれ講演した。日本 賭博グループ、5つの主要サブグループ、日本 賭博新知性研究所の副社長である王立麗氏と陳峰氏は、ビジネススクール、日本 賭博浦吉慈善財団、タイムズメモリーエコロジカルの担当者を含む100人以上がイベントに出席した。技術植林の専門家コンサルタント、栄清青年団、第一回ビジネススクールの学生代表。
画像のキーワード
張栄華氏は、今日は55回目の世界アースデーであり、私たち一人ひとりには命を与えてくれる地球を守る責任と義務があると述べました。 「Xiangqing's Tree of Life」はXiangqing会長の深い思い出であり、彼の「社会に感謝し、愛を継承する」というコンセプトを継承し、「Xiangqing Spirit」を継承しています。
張栄華さんは、青年連盟の代表者とイベントに参加した若い学生たちへの期待を高めた。若い世代は国家に奉仕するという志を心に植え付け、祖国の発展と民族文化の継承者として、若者の長征精神、職人気質、チャンピオン精神を発揮すべきだと述べた。 、彼らはより大きな価値を創造し、若者の知恵を提供し、繁栄の促進に貢献する必要があり、チェンは中国式の近代化を促進する道でより大きな成果をあげるでしょう。
画像のキーワード

張英氏はスピーチの中で、何年も前に祥清会長が栄華会長のリーダーシップの下、日本 賭博家全員が「祥清精神」に触発されて「百年続く緑の日本 賭博を創る」という壮大なビジョンを提案したと述べた。同社の指導の下、「祥青精神」は企業のグリーン変革を促進するための実践的な行動に変えられ、人と自然が調和して共存する現代中国の構築に貢献する。日本 賭博の全従業員、若い人材、日本 賭博の学生が「祥青精神」を精力的に継承、実践、推進し、初志と使命を心に留め、勇敢に時代の先頭に立ってくれることを願っています。このような「縁起の良い緑の生活」木と同じ下に深く根を張り、上に向かって成長するよう努力し、「翔青精神」を世代から世代へと受け継ぎ、グリーンエコロジーキャンパスを建設し、100年にわたるグリーンの旅を築き、協力して世界の絵を描きましょう。新時代の美しい中国!

画像のキーワード

Ren Hexin氏は、日本 賭博大学に植えられた「縁起の良い緑の生命の樹」が日本 賭博大学の人々に、楽観主義と忍耐力という恐れを知らぬ精神を維持し、グループの発展と運営において決して敗北を認めないように鼓舞していると語った。今日植えられた願い、今日置かれた希望、そして今日の認識によって伝えられる精神は、Rongcheng が途中で革新し、「Xiangqing Tree of Life」植樹活動を通じてより大きな栄光に向かって進み続けるのに役立ちます。


画像のキーワード

画像のキーワード

今年は襄青主席の没後10年を迎えますが、過去10年間にわたり、「襄青精神」は日本 賭博市のすべての人々の心の中で消えることのない航海灯のように、前進する道を照らし、暖めてきました。日本 賭博のために。今年3月、日本 賭博グループの労働組合と管理センターが共同で立ち上げた生態森林公共福祉活動「祥青生命の樹」は、日本 賭博グループの家族1万人以上から117万元以上の寄付を受けた。
画像のキーワード

要約

Rockcheck Groupは翔青主席を偲び、翔青精神を継承するため植樹活動を実施


ホームページ
ビジネス
ニュース
連絡先