-
あなたの所在地:
- ホームページ
- メディア センター
- スポーツ 賭け 日本ニュース
あなたの所在地:
11 月 14 日、ENN グループの調達会議担当者であり、品質および信用インテリジェンスの副ゼネラルマネージャーである趙海超氏と彼の代表団がスポーツ 賭け 日本グループに来ました,スポーツ 賭け 日本石油水素混合商業ステーションを訪問、“5G+」三芝園企業展示ホール、プラットフォーム構築やその他の状況について議論と交換を行いました。スポーツ 賭け 日本グループの副社長兼上海デジタルグループのゼネラルマネジャーであるChen Feng氏と、上海デジタルグループの副ゼネラルマネジャーでありRonghe InternetのマネージャーであるWang Yulong氏が会議に同行した。
趙海超氏は、スポーツ 賭け 日本グループのデジタルかつインテリジェントな変革とアップグレード、および鉄鋼製造を根幹とする複数の産業の統合開発のレイアウトに賞賛の意を表明した。同氏は、スポーツ 賭け 日本グループとENNグループの戦略的協力の背景に基づき、両社が鉄鋼エコロジーを出発点として採用プラットフォームの構築を共同で推進し、現在ENNグループがその導入を迅速に推進することを期待していると述べた。決済ビジネスに対する大きな需要があり、ENN と Rongcheng Cheng は、サードパーティ決済プラットフォームの分野で高度な互換性と広い協力余地を持っています。我々は、Rongcheng の高度な決済ソリューションを活用して、ENN の拡大と革新を実現することを楽しみにしています。決済分野;スポーツ 賭け 日本実業の第四者プラットフォーム構築の考え方はENNグループの「知的機関」と一致しており、「戦略は非常に一貫性があり、将来的には共同で第四者プラットフォームの構築を推進することを期待している。」
陳峰氏は趙海超氏とその側近らの到着を歓迎し、ENNグループのスポーツ 賭け 日本に対する長年の信頼に感謝の意を表した。彼はスポーツ 賭け 日本グループの5つの主要部門と第四党を基盤とした運営と発展について詳しく紹介した。 9つの機能センターに関するプラットフォームの情報構築の方向性。同氏は、現在の採用プラットフォームは、スポーツ 賭け 日本グループのニーズを満たすことに基づいて、将来の発展とオープン市場の観点に基づいており、プラットフォーム上で両当事者が共同で9つの主要なセンターシナリオの中核となる利点とサービスを創造できると述べた。建設、運営、ビジネスの価値共有で協力し、相互利益とWin-Winの結果を達成します。Rongcheng Group Rongbao Paymentは、梧州エクスプレス、オンライン貨物およびその他のシナリオで成熟したアカウントサービスの経験と革新的な事例を蓄積してきました。 ENNグループの実情を踏まえ、実施してまいります。
要約
ENNグループ調達の招集者であり、知新知溝副総経理の趙海超氏が交流のためロックチェック・グループを訪問
記事の出典