-
あなたの所在地:
- ホームページ
- メディア センター
- 違法 賭博 スポーツニュース
あなたの所在地:
10月17日、浜海新区労働組合連合会党指導部会メンバーで基金審査委員会主任の張東清氏と天津経済技術開発区貿易連合会副会長の周濤氏労働組合は、企業労働組合の構築に関する意見交換と議論を行うために違法 賭博 スポーツグループに来ました。栄城グループビジネススクールの校長、劉剛氏が出席した。
周濤氏は、次回の取り組みでは、経済開発区労働組合総連合会が違法 賭博 スポーツグループの労働組合が経済開発区でのさまざまな選考、表彰、栄誉宣言に参加することを全面的に支援し、熱意を刺激し続けると述べた。企業の革新と発展に貢献し、違法 賭博 スポーツグループに貢献します。 高品質の開発は力を与えるのに役立ちます。
グループの労働組合を代表して、劉剛氏は浜海新区・経済開発区労働組合連合会の指導者らを歓迎し、近年の違法 賭博 スポーツグループの事業展開を簡単に紹介した。同氏は、地区労働組合総連合会が調査と研究のため直ちに違法 賭博 スポーツ市を訪問し、違法 賭博 スポーツ市の労働組合の建設に対する懸念と支持を示しており、心強いと述べた。
会談後、両当事者は、さまざまな具体的な措置の実施を確実にするため、具体的な作業の次の段階に向けた連絡メカニズムを確立した。
浜海新区労働組合連合会草の根活動部部長の唐東清氏、一級参謀の李揚強氏、天津経済技術開発区連合会組織部部長の李長良氏会議には労働組合の幹部、違法 賭博 スポーツ集団党大衆労働センター所長の謝立沙氏などが出席した。
要約
浜海新区労働組合連合会党グループの張東清氏と天津経済技術開発区労働組合連合会の周濤副委員長が研究と交流のためロックチェックグループを訪問